FC2ブログ

<さん さん せぶんでいず>へようこそ♪ 漫画の感想もどき、日常の事などをポツポツと語ってみたり…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ版画展

チビクロパーティのお知らせハガキには四季イベントの他に、IYA店にて「ダヤンのミニ版画展」を開催するとのお知らせがありました。
通常では販売しないイベント限定グッズも販売するとのこと。
こんな田舎のお店では、そんなイレギュラーなイベントなんてやってくれないのじゃないかと思っていたですよ。
え~、どんなグッズ用意してくれるんだろう?
開催期間は9/29(金)~10/8(日)で、ちょうど29日がお休みだったのでいそいそと出掛けてしまいました。

IYA店はファンシーな生活雑貨やキャラクターグッズ等を扱う雑貨屋さんで、わちグッズもその中の一角にあります。
普段わちグッズを配置している棚の一面を利用して版画やグッズが並べられていました。
“ミニ版画展”と言っているだけに、版画そのものの数は僅かに6種類のみ。
数も少ないし、HPのネットショップでも見た事のあるイラストだったけれど、せっかくなのでつらつらと観ておきましたよ。

それから期待のイベント限定グッズ。
主に“EVエンジェルダヤン”シリーズの食器や手提げバッグ等の商品が並べられていました。
う~ん、カワイイけど、カワイイのだけれど、可愛らしすぎてちょっと幼稚っぽいイラストなのよねぇこれは(あくまで私の主観ですが)。
お色も淡いピンクのとブルーのとで2種類あるのだけれど、これがベビー用の服やグッズに描かれているのだったら良さげなのじゃないかと。
他にも同じ“エンジェル”モノでも、別バージョンのも置いてあって、金と銀の線で描かれているシリーズのは好みなモノでした。
でもこれらのグッズはヤフオクでもすでに度々見かけてしまっていたので、何だか目新しさを感じる事ができなかったなぁ。
こんな風に、小さいながらもイベントをやってくれるのはありがたい事なのですけれどねぇ。
《本当ならもっと感謝の気持ちを示さないとだろうのに、何だか不遜な感じじゃないか自分。ごめんなさいです、感謝してるんです。今後ももっと限定グッズ販売とかのイベントやって欲しいです。お願いします~っ》

せっかくなので、限定グッズので何か購入しようかと、コップを金銀ペアで揃えようかなとさんざん悩んだあげく、結局は通常販売されているグッズを購入してきてしまった。
だって、例え限定モノでなくとも欲しいグッズはいっぱいあるのよ~。
お買物額に合わせて貰える景品が用意されていて、今までの四季イベント等で配っていた景品が色々と揃えられていました。
その中から今回のチビクロパーティ景品のもう1種、キャラマグネットをいただいてきました。
版画を購入された方には、景品を沢山詰め合わせていただけるようでしたが、このイベントで版画を購入された方っていたのかなぁ。
一番小さい品物でも3万円台するものだなんて、私には買えないよ~。

061001_1021~001.jpg

  スタンプフィギュアの元になっているイラストです。
  押すと、ぷにっとします。
  侮れない磁力を発揮しています。
  冷蔵庫に飾るのが良さげなカンジ?
  《でも私は開封しないけど。<お約束》


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
★ ☆ ★ オススメ通販 ★ ☆ ★

yotuba mini 四葉天使
 designer : Ato

アクセスはコチラからどうぞ♪

現在は、クローバー柄、うさぎ柄、黒猫柄と3種のイラストそれぞれのグッズが色々と作られております♪
それぞれに味のある作品ですので是非見てみてください♪
コチラ⇒四葉天使

インディーズブランドを取り扱っている
「ドロップショッピング デザインストア」にて販売されております。
他のアーティストさんの作品を眺めるのも楽しいですよ。
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ねこのて時計
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
プロフィール

ナコ

Author:ナコ
[生息地]
  北国のリンゴ特産地
[誕生日花の花言葉]
  いじめないで
[座右の銘]
  笑う門には福きたる
 ( 裏 : 笑って流せ )

RSSフィード
オバケちゃん
迷い人さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。