FC2ブログ

<さん さん せぶんでいず>へようこそ♪ 漫画の感想もどき、日常の事などをポツポツと語ってみたり…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至高の頂へ

「相棒」に気を捕らわれるあまりに、うっかり見逃すところでした。
今日(11日)は「SASUKE」の放送もあるのじゃないですか!
この特番も大好きなんです、いつも必ず見てるんですよ。
けれど放送時間がPM6:55~9:48までって、まるっきり「相棒」を被ってるじゃないですかッ。
さてどうしようかと考えて、「相棒」は録画継続決定しているドラマですので、先ずは「SASUKE」をリアルタイムで見た後で、ちょうど録画の終了した「相棒」を観るとゆう事で解決しました。
しかし約5時間TVに釘付け状態、オマケに現在PC画面を見ているとさすがに目がショボショボとしてきます。

今回の「SASUKE」は7年ぶりに完全制覇者誕生とゆう事で、第1ステージ~第4ステージへと進む間にも次々と脱落者の出る中、一体誰が制覇を成し遂げてくれるのだろうと終始目が離せませんでした。

見てて一番楽しいのって第1ステージで、職業別予選突破メンバーとか色んな面子の方々が頑張って魅せてくれて面白かったですね。
オールスターズメンバーの皆さんは、もう安心して見ていられる実力ぶりで魅せてくれたし。
第2・3ステージだと、もう実力者揃いのメンバーだけで、クリアできるはずだと思える人なのに思わぬ所で脱落してしまうと、あああぁッと叫びながら地団太踏んでしまいます、本当に惜しい。
それぞれの得手不得手も見えてきて、はらはらどきどきと見守ってしまう。

そんなこんなで最終ファイナリストは、新星19歳の少年(あう名前ド忘れしたッ)とオールスターズの長野誠さん。
これまでも幾度となく最終ステージに挑戦してこられた長野さんが、頂上へと到達されました。
本当におめでとうございます! そして感動をありがとう!

来年のSASUKEでは、今回は残念だった少年や他のオールスターズメンバーの制覇する姿が見れると良いなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
★ ☆ ★ オススメ通販 ★ ☆ ★

yotuba mini 四葉天使
 designer : Ato

アクセスはコチラからどうぞ♪

現在は、クローバー柄、うさぎ柄、黒猫柄と3種のイラストそれぞれのグッズが色々と作られております♪
それぞれに味のある作品ですので是非見てみてください♪
コチラ⇒四葉天使

インディーズブランドを取り扱っている
「ドロップショッピング デザインストア」にて販売されております。
他のアーティストさんの作品を眺めるのも楽しいですよ。
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ねこのて時計
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
プロフィール

ナコ

Author:ナコ
[生息地]
  北国のリンゴ特産地
[誕生日花の花言葉]
  いじめないで
[座右の銘]
  笑う門には福きたる
 ( 裏 : 笑って流せ )

RSSフィード
オバケちゃん
迷い人さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。