FC2ブログ

<さん さん せぶんでいず>へようこそ♪ 漫画の感想もどき、日常の事などをポツポツと語ってみたり…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疎いので…

つい連日続けて紹介してしまったLOVEうさぎ、かなり有名だったのですねぇ。
なんといっても大塚愛さんがデザインしたキャラクターだったのですものね。
いやそのスミマセン、今日の今日まで本気で知らなかったのですよ。

ネットで検索した時も、単にチロルチョコのミルクせんべい味として検索してたので、大塚愛さんまで引っ掛かってこなかったのですよ。
キャラクターとしてもすでに1年前には生まれていたようなのですが…、私が知ったのは昨年末頃でしたよ、だってゲーセンで見たのが初めてだったんだもの!

「LOVEうさぎ」の検索で自分のサイトに辿り付いた方がいらしたようで、そこからの逆検索でようやく愛さんに辿りついたとゆう…、どんだけ疎かったんだ自分orz
すみませんファンの方、石投げないでやってくださいまし、ご勘弁を~。

HaneLove mae
このコのお名前はまんま、LOVEだったのね。
単にLOVEって文字があるからそのまま呼んでたよ。
右のマスコットの方が最初にGETした景品なのだけど、
背中に羽が付いてるから、最初は羽つきうさぎとか呼んでたよ。
瞳を閉じてるのもカワイイけれど、
この横目になってるのがまた何ともいえん可愛さだよね~v


LOVEのオフィシャルサイトまであったのですね。
セブンイレブンではチロルの他にもLOVEグッズを販売しているとか。
確実にGETできるとなれば、またお金を貢いでしまいそうなので、
近場にコンビニが無くて逆に良かったと言えるかもしれません…。
でもサイトには足しげく通いそうです。


スポンサーサイト
コメント
つまり、
君は2月5日の時点で交わしたメエルにおいて、
私が何で大塚愛の名前を出したか、
まるっと解ってなかったというか、
無視
していた訳ですね。ほうほう。

e-420華麗にスルーe-420

と。ほうほうほう。



いや、いいけどね……(遠い目)。
2008/02/18(月) 21:31 | URL | 水玻 #uanqG25Q[ 編集]
マジでスルーしてたよ
ああ、本当だ。メールで出してたのだったね。
この時点でたぶん「なんで大塚愛?」とふっと思っただろうけれど、それに対して理解できず、でも答えを求めるツッコミ(使い方違う)までそのまま華麗にスルーしていたようです。
うさぎめごい~Vvしか頭に無かったよ↓

それにしても、君との会話中にもしかしたら彼女の名前を言ってくれていたかもしれないけれど、自分は聞き逃していたかもしれない、くらいは疑っていたのだけれど、文字までスルーしていたとは…。自分の愚かさを思い知りましたよ。

何事も、1から10まで丁寧に教えて貰っても、半分位途中の過程が抜け落ちている理解力の私ですが、これからも見捨てないでお付き合いしていただけますよう、何卒よろしくですm(_ _)m
2008/02/18(月) 23:52 | URL | ナコ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
インフォメーション
★ ☆ ★ オススメ通販 ★ ☆ ★

yotuba mini 四葉天使
 designer : Ato

アクセスはコチラからどうぞ♪

現在は、クローバー柄、うさぎ柄、黒猫柄と3種のイラストそれぞれのグッズが色々と作られております♪
それぞれに味のある作品ですので是非見てみてください♪
コチラ⇒四葉天使

インディーズブランドを取り扱っている
「ドロップショッピング デザインストア」にて販売されております。
他のアーティストさんの作品を眺めるのも楽しいですよ。
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ねこのて時計
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
プロフィール

ナコ

Author:ナコ
[生息地]
  北国のリンゴ特産地
[誕生日花の花言葉]
  いじめないで
[座右の銘]
  笑う門には福きたる
 ( 裏 : 笑って流せ )

RSSフィード
オバケちゃん
迷い人さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。