FC2ブログ

<さん さん せぶんでいず>へようこそ♪ 漫画の感想もどき、日常の事などをポツポツと語ってみたり…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーポンのご利用は計画的に♪

前回のマックバトンついで?に、これまで撮り溜めしていた写メ画像を一挙に(とゆう程大袈裟でもないけど)公開。07年後半はやっぱり月イチで通っているなぁ。
なるべくお安く済ませたいので、毎回必ずクーポンを利用しています。ケータイ会員にも登録しちゃったさ!でもクーポンは主にチラシから切り取った券を利用してたりするのだけれど。


megateri7月某日
どちらも初!体験(だったはず)、メガてりやきセット
+マックフルーリーオレオクッキー
メガは初めて食べたのだけれど、デカすぎて食べるのにエライ苦労しました。
フルーリーはオレオの食感がサクサクとしてて、すんごく美味しかったv


flurry2 8月某日
 マックフルーリーキットカット
 夜中0時過ぎ、車内にて。
 映画鑑賞(レイトショー)→中古玩具(その他)店後に、
 フリーリー食べたさだけに夜の街を徘徊。
 マックは24時間営業でも、0時過ぎるとドライブスルーのみ
 利用可になるだなんて初めて知りましたよ。


flurry oreo
キットカットを細かくしすぎたのか?
と思われるほどウエハースの存在が皆無で、
ただクラッシュチョコだけ混ざっている感じでしたよ。
ウエハースの食感が好きなだけに惜しい気がしてならない。
美味しい事は美味しいのだけれどね~。
この芯が空洞で異様に太いスプーンにはきちんとした理由があっただなんて事も、後々に知りました。


tukimi+ 9月某日
 チーズ月見バーガーセット
 +マックフルーリーオレオ&ストロベリー
 バーガーはチーズとタマゴのまろやかさがたまらん。



mac 2
10月某日

ああ、なんだかもう何のバーガーを食べたのやら覚えていない↓
包み紙ほどくんじゃなかったよ。
でも片方(左)はメガマックだったような気がする。
右はこの形この時期から推測するに焙煎ごまえびフィレオ
推察する前に思い出せよ自分…食べた甲斐無いだろ。


macwrap+ 11月某日
 ええと確か、マックラップチキンシーザー
 +ベーコンレタスバーガー+マンゴーサンデー
 マンゴー物は当たり外れが分かれるのだけれど、
 これは当たりで私好みの美味しさでしたv
 それにしても普段にセットメニューやメガサイズの品を頼んでばかりいると、この位の標準量でも少なっ!とかつい思ってしまうわ。


mega+12月某日
メガトマトバーガーセット
今ひとつ自信無いけど、メガサイズのは大概は紙パッケェジに入れられていたから、そうだったはず。
トマトと謳うからには、トマトを2枚(より以上)は入れて欲しいなぁとつい思う。
あとメガサイズのは、できれば紙包みにしてくえた方が持ちやすいし食べ易いので、考慮して欲しいわ。

mcflurry itigo
 上の画像と同日に時間差で食していました。
 マックフルーリーストロベリーショートケーキ 
 ケーキピースのふんわりとした食感と
 ストロベリーの甘さが美味かったv
 これと一緒にチキンマックナゲットとマックラップえびサウザンも食してましたが写メは撮らず。どんだけ食う気や…。


megatama12月某日
メガたまごバーガー
たまご飛び出てるよ!
未だに食べなれないメガサイズ、やはりボタボタこぼしつつ食べてました。
写メ撮ってないけど一緒にフルーリーも食してました。
フルーリーはこれからも定番品となるのでしょうか、新しいフレーバーが誕生するのを期待してしまうわ~。



…そんなこんなのマック食い倒れ日記。一挙に写真を見ると多く食べてる気もするけど、月イチ程度だから実はそれほど食べてもいないよねー。
今年に入ってからはまだ行けてないのよね、あぁチーズたまごダブルマック食べてー!シャカシャカチキンも食べたいー!
さて、またチラシクーポンを切り取っておきますか…。


スポンサーサイト
インフォメーション
★ ☆ ★ オススメ通販 ★ ☆ ★

yotuba mini 四葉天使
 designer : Ato

アクセスはコチラからどうぞ♪

現在は、クローバー柄、うさぎ柄、黒猫柄と3種のイラストそれぞれのグッズが色々と作られております♪
それぞれに味のある作品ですので是非見てみてください♪
コチラ⇒四葉天使

インディーズブランドを取り扱っている
「ドロップショッピング デザインストア」にて販売されております。
他のアーティストさんの作品を眺めるのも楽しいですよ。
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ねこのて時計
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
プロフィール

ナコ

Author:ナコ
[生息地]
  北国のリンゴ特産地
[誕生日花の花言葉]
  いじめないで
[座右の銘]
  笑う門には福きたる
 ( 裏 : 笑って流せ )

RSSフィード
オバケちゃん
迷い人さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。