FC2ブログ

<さん さん せぶんでいず>へようこそ♪ 漫画の感想もどき、日常の事などをポツポツと語ってみたり…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

具体的な質問 2

デジールDXにて再録連載されていた、私的大プッシュ漫画「哀愁のダッシュマン」が、Vol.15(現在発売中)で最終回を迎えました。
コミックス未収録分の掲載となるVol.11から雑誌を購入し続け、アンケートハガキも欠かさず送り続けていましたが、5冊目となる今回のアンケートで気になる項目がありました。

それは、『コミックス化を希望する作品又は作家名があれば、教えてください。』とゆうもの。

えっ? 今までそんな質問は無かった(ので、私は感想を書く欄などに要望を記入していたものでした)のに、何で? 何の影響でですか?
ダッシュマンへの(コミックス化の要望などの)反響が多々あったからじゃないですか?
なんて勝手に期待しちゃっていいですか~っ?
《いえそりゃ他の作家さんの作品へのファンコールもあったとも思いますが》

ともかくも、「哀愁のダッシュマン」 と記入して投函しました。

すぐにコミックス化の運びとならずとも、せめて別冊雑誌として特別編集号なんて出してくれないかなぁ。
そうすれば再録掲載ではモノクロだったカラーページの再録も多数(できれば全部)望めそうだし。
雪山ロケ編の巻頭での“門松みたいにつっ立っている安田くん”を、是非カラーでもう一度拝みたいものです(再録では白黒だったけれど、これは本来カラーであったはず)。

最終回の大団円に満足しつつも、連載が終わってしまってちょっぴり寂しくもありますが、次号では未読であった安田くん主役の番外編も掲載される事ですし、まだまだお楽しみが残ってくれているのが嬉しい。
無論またアンケートハガキも出すのさー、後日談としての番外編を新たに執筆してくれないかなぁなんても、密かに望んでいるもので。
書くだけ書いてお願いしちゃうわ~。

この作品の紹介としてはコチラの過去記事へどうぞ。
スポンサーサイト
インフォメーション
★ ☆ ★ オススメ通販 ★ ☆ ★

yotuba mini 四葉天使
 designer : Ato

アクセスはコチラからどうぞ♪

現在は、クローバー柄、うさぎ柄、黒猫柄と3種のイラストそれぞれのグッズが色々と作られております♪
それぞれに味のある作品ですので是非見てみてください♪
コチラ⇒四葉天使

インディーズブランドを取り扱っている
「ドロップショッピング デザインストア」にて販売されております。
他のアーティストさんの作品を眺めるのも楽しいですよ。
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ねこのて時計
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
プロフィール

ナコ

Author:ナコ
[生息地]
  北国のリンゴ特産地
[誕生日花の花言葉]
  いじめないで
[座右の銘]
  笑う門には福きたる
 ( 裏 : 笑って流せ )

RSSフィード
オバケちゃん
迷い人さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。