fc2ブログ

<さん さん せぶんでいず>へようこそ♪ 漫画の感想もどき、日常の事などをポツポツと語ってみたり…。

「道士郎」作品関連リンク

「道士郎でござる」について取り扱っている、私的ファンサイト様等を集めたリンクページです。

ほとんどリンクフリーとされているサイトさんを無断でバシバシと貼り付けております。
しかもバナーの貼り方を知らないので画像が無かったりします。
《せっかく素敵なイラストを用意しているサイトさんは多いとゆうのに…、どんだけ馬鹿よ?》
まぁいいのだ、誰の為でもない自分の為だけのリンクページなのですから。 《開き直り》

ちなみに、リンクしたいなどと思う方は特にいないでしょうけれども、当ブログもリンクフリーです
リンクしてくださるのに特にご連絡は無くとも構いませんし、また外したくなった時にも遠慮なく切ってくれて構いません。
一応(こんな場でではありますが)お知らせを。


不定期に更新していきます。


続きを読む
スポンサーサイト



まんが家・出版社関連リンク

まんが家さんの公式HPや、出版社のHPなどを集めたリンクページです。

とりあえず自分が良くチェックするところを集めてみました。





不定期に更新していきます。

アコガレの儀式

リンクに1つブログサイト「拠火園雑録」さんが追加になりました。
しかもコレ “相互リンク” なんですよv
ブログを始めたらやってみたい事の1つだったので嬉しいです♪

そこのブログの管理人さんは私の友人だったりします。
『なぁ~んだ、友達同士でなら相互リンクなんてフツーにやるでしょ』
とか思ったでしょう?
まぁね、こんな私のダメダメブログでも寛容にリンク貼ってあげようなんてしてくれるのは友人くらいですもんね。
でも私にしてみればすごく光栄な事なんですよ。
あちらはブログ歴も長いですし、なんと言っても記事がとても面白いのですよ!

せっかくですのでちょっと簡単に紹介してみますね。
とても趣味の幅が広いです。そしてしかも深いです。
取り上げる対象への説明がとても丁寧に綴られています。
《辛口批評もアリつつ軽妙な語り口調。愛すべきモノにも客観的に、時には暴走気味?に評価を》
傾向は大まかに「本(小説・雑誌・コミック)」「フィギュア」「音楽」「映画」「日記」etc…。
それぞれの分野からまたさらに細分化されてゆくので、その分カテゴリの数も多かったりします。
《『テーマ数が多いブログは定義として大抵ツマラナイって事だよ』…などと友人は自嘲して言う。
でも『アナタのブログに限ってはそんな事全くありませんから!』と反論させて貰う。友人の欲目ではなく本当にそう思えるのです。》
初見さんだとカテゴリの多さに戸惑ってスルーしそうになるかもしれません。でもそのまま退出しちゃったら勿体無いですよ。
どの記事から読んでもとても面白いのですが、例えば小説・漫画好きな方ならそのカテゴリから読んでみるのも良いでしょう。
《最近ですと「ハーレクイン」関連の記事が多く見られると思いますが、読んだ事の無い方(ほとんどそうだと思ワレ)でも興味を引かれるかと思いますよ?HQを侮ることなかれ。これがなかなか奥が深いんだ。》
またリンクにも素敵サイトさんが貼ってあります(私のブログ除く)ので、さらなるネットの波へと漕ぎ出すのも一興です。
《その中にまた友人はもう1つブログを持っているのだ。そちらもまた違った趣があって楽しめますよ♪》


ついでなのでもう1つ “野望” を語ってみる。
それは「道士郎サーチ」に登録する事です!
ええ、私にとっては充分に野望でございますよ。 《現段階では無謀
もう少し「道士郎」の記事が溜まったらやってみたいな~。
…という想いを密かに抱いているのです。
インフォメーション
★ ☆ ★ オススメ通販 ★ ☆ ★

yotuba mini 四葉天使
 designer : Ato

アクセスはコチラからどうぞ♪

現在は、クローバー柄、うさぎ柄、黒猫柄と3種のイラストそれぞれのグッズが色々と作られております♪
それぞれに味のある作品ですので是非見てみてください♪
コチラ⇒四葉天使

インディーズブランドを取り扱っている
「ドロップショッピング デザインストア」にて販売されております。
他のアーティストさんの作品を眺めるのも楽しいですよ。
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ねこのて時計
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
プロフィール

ナコ

Author:ナコ
[生息地]
  北国のリンゴ特産地
[誕生日花の花言葉]
  いじめないで
[座右の銘]
  笑う門には福きたる
 ( 裏 : 笑って流せ )

RSSフィード
オバケちゃん
迷い人さん